スピーカー:Elder Harris,
テーマ:A new season anointing
確認した聖書の一節:ピリピ人への手紙 第4章8-13節
私は乏しいから、こう言うのではない。私は、どんな境遇にあっても、足ることを学んだ。私は貧に処する道を知っており、富におる道も知っている。わたしは、飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、ありとあらゆる優遇に処する秘訣を心得ている。私を強くしてくださる方によって、何事でもすることができる。(ピリピ人への手紙:第4章11-13節)
* 説教師からのキーワード:
日々、自己の信念が試されている。
新たなシーズンがあなたを待ち受けている。
あなたのための新しいシーズンにむけて心身の扉を開いていこう。
心配や疑いが続いた日々はようやく終わりをつげた。
あなたは必要以上に深く心配しすぎた。その心の細やかさは大切だけれど、もっともっと気軽に人生を、生活を楽しんでみよう。神様ももう一度あなたの笑う顔が見たいと切に思っている。
ただ単に、、ただ何となく、、じゃなくて、目的を意識して決断してみよう。
* インスピレーション
本当に不思議なことで、意識をすれば、説教師の言葉は自分の心の模様と状況を具体的に言葉にあらわしているように強く感じられます。
ほぼ自分の理想に近い男性と知り合い、つきあい、愛されることもないまま別れを迎えて、
もう連絡もとれない、、というちょっと悲しい経験が引き金になり、ようやくありのままの自分に向き合うことができ、ありのままの自分に自信をもって堂々と胸をはって毎日をすごすことができるようになった今日この頃。確かに、何か変化の空気が近づいてきている気がします。
余計に心配したり、相手をかんぐったり、疑ったりすることをやめるよう日々心がけ、失敗を気にせず、とりあえず精一杯やってる自分にむけて「えらいっ!これでいいのだっ!」とエールを送る。そんなことを繰り返していると、少しずつプラス発想が癖づいた、ような気がする。
$5で見てもらった手相占いも助けになりました。
恋愛がいつも失敗するのは、前生でオトコを泣かしまくったからだ、、とか。
そういわれてみれば、結構納得するもんで、まあ前生で楽しんだから今生はオトコとうまくいかなくても仕方ないか、、と。
あといろいろほめ言葉をもらって、それを真に受けてポジティブに心がまえたのも自分の助けになったかな。
自分のいいところをもっといっぱい出して、これからもっともっと楽しんでいこうと思う。
そう、人生は捨てたもんじゃない。
「思考方法」がすべてを変える、、そういっても過言ではないと、感じる日々です。
2011年6月8日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
メッセージを頂きありがとうございました!